忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:59

新道具とか

入手したんで練習してみました↓

700.jpg








直径約70cmのリング。
内側が普段使っているもので直径約40cm弱。その2倍近いサイズになります。

やってみた感じ、5本までは結構いけそう。
大きい分派手ですが、風に弱かったり細かい技ができなかったりと問題多し。
本番でやるとしたら演出的なことも変えなきゃいけないのでまだ先になりそうですね~

今日は朝から練習に行ったら、雨が降り出して帰るタイミングをのがしてしまいました。
その分多めに練習できたんでまあよかったかな。
冬の間に技術的なところもちょっと底上げしたいですね。

mixiに動画upしてみたり↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=3492289&video_id=8514386

PR

一月おわた

というわけで今月のパフォーマンスが全て終わりました。

土日はいい気候でしたね。やはり暖冬なのか。
このまま春が来そうな勢いだけど、2月がまるまる残ってるんで大道芸的にはまだ厳しい時期です。

今月は新年最初の月、ってことでいろいろ自分にノルマを課したりしてたんですが、無事それもクリアできたのでひとまずは順調?ですかね。
各方面に心配していただいた四十改め五十肩も、普段のパフォーマンスが問題ない程度までは回復。

いろいろ試したい技なんかもあるんで、明日からは練習しよう!





みんな彼女連れて江の島来やがって

タイトルに特に意味はありません。

江の島終了。
終わった後にマック行って、家の近くでさらにご飯食べたのにまだ腹減ってます。
これ以上は太りそうなので自重。

この土日は新しい演目入れたりしたんで体力的にも精神的にも疲れました~
昨日はパフォーマンス場所に行ったら政治活動と募金活動と動物愛護活動が同時に行われてたり。
どの団体も胡散臭いオーラ全開でちょっと面白かったです。

今日の江の島はいつもよりスローな感じ?なんだかんだでいつ行ってもあったかい感じですね。
たっきんの子供人気に嫉妬しちゃう。

ところで某後輩が僕の四十肩ネタをあちこちで言いふらしてるらしい。困ったもんです。



半年ぶりに

ららぽーとでした。7月以来。
屋外の広場で大道芸なんだけど、やはりこの時期は人通りが少なめですねぇ。
店舗内はかなり賑わってるんでちょい悔しい感じです。
でもパフォーマンス自体は3回ともいい雰囲気で行えました。
見てくれたみなさんありがとうございます。そしてちゃんと顔覚えるようにしますm(__)m

肩の調子なんですが、それなりにマシにはなってきたようです。
でもまだ本調子ではない感じで若干ミスが多かったかな・・・
負担かかるせいか首とか凝って困ります。

どうでもいいけど↓
>1960年代までは四十肩と呼ぶのが一般的であったが、現在は「五十肩」と呼ぶことが多い。(Wikipedia
最初に「五十肩」って言われてたらもっとショックだったかもな(‐‐;)

明日は上野公園。人いるかどうかわからないけどいちおう行ってきます。
新しい音響つかいたい。。。

その後。

なかなか肩の痛みは治まりません(- -;)
野暮用で実家帰ったりして病院行くタイミング逃しちゃったり。

そんなこんなで今日は上野公園。
気候は良かったけど、やはり体調のせいもありジャグリング的な出来はいまひとつでしたかね?
不思議なものでそういうときほどアクシデントなんかも呼び込んでしまうんですよねぇ。
そんな中でも熱心に見てくれた方ありがとうございました~

少しいい出会いもあったんでそれはよかったかな。
明日は江の島です。
<<< PREV     NEXT >>>