忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:06

かぜつよいよね

子供からもらったアメを放置しておいたら、溶けてベタベタになってしまってました。
・・・mp3プレイヤーの上で。

ウェットティッシュで拭いたら、なんとか動きそう?古くて使ってなかったヤツなんで別にいいけどね。
だから今後もアメとかじゃんじゃんください(^^;)

最近晴れてるのはいいんだけど強風がなんとも大変ですね。
昨日の江の島なんか、ジャグリング道具のみならず自分が飛ばされる勢いでした。帰り道とかリアルに飛ばされそうでしたしね。
でも暖かくなったおかげか一回一回いい雰囲気でショーできてる気がします。
明日はひさびさの上野。もう桜咲いてるかな?

PR

無題

mp3は大丈夫でしたか?

風が強いとジャグリング大変ですよね><。

私は訳あって昨日、子どもと「はしご車」に乗せてもらったのですが、強風の為17mしか伸ばしてもらえませんでした・・・。

本当は35m伸びるらしいです・・・。
(これからブログに写真を載せる予定です^-^)

桜、咲いてると良いですね♪
千葉のフェスティバル、旦那を説得して行きたいと思います!!

無題

今日は雨がひどかったですね。上野はキャンセルでしたか?

  • 2010年03月25日木
  • 麻子
  • 編集

無題

レス遅れてすいません~

>朋代さん
mp3はベタベタするけど動きます(^^;)
はしご車、写真見せてもらいました。17mでも十分高いですね・・・怖そう。
フェスティバル、準備も着々と進んでいます。ぜひお越しください!

>麻子さん
小雨なら行こうと思ってたんですが、かなり降っちゃいましたね。
今日は大丈夫そうです。月曜時点で一分咲きだったんで、もうちょっとですね。

  • 2010年03月26日金
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら