忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/01:27

かぜつよいよね

子供からもらったアメを放置しておいたら、溶けてベタベタになってしまってました。
・・・mp3プレイヤーの上で。

ウェットティッシュで拭いたら、なんとか動きそう?古くて使ってなかったヤツなんで別にいいけどね。
だから今後もアメとかじゃんじゃんください(^^;)

最近晴れてるのはいいんだけど強風がなんとも大変ですね。
昨日の江の島なんか、ジャグリング道具のみならず自分が飛ばされる勢いでした。帰り道とかリアルに飛ばされそうでしたしね。
でも暖かくなったおかげか一回一回いい雰囲気でショーできてる気がします。
明日はひさびさの上野。もう桜咲いてるかな?

PR

今日は江の島

今日は急遽江の島でやらせてもらうことにしました。
平日なんでできるかどうかわからんけどね。天気もいいんでなんとかなるだろう。

先月末から天候とかでろくにショーできてないんで張り切っていこう。

一月おわた

というわけで今月のパフォーマンスが全て終わりました。

土日はいい気候でしたね。やはり暖冬なのか。
このまま春が来そうな勢いだけど、2月がまるまる残ってるんで大道芸的にはまだ厳しい時期です。

今月は新年最初の月、ってことでいろいろ自分にノルマを課したりしてたんですが、無事それもクリアできたのでひとまずは順調?ですかね。
各方面に心配していただいた四十改め五十肩も、普段のパフォーマンスが問題ない程度までは回復。

いろいろ試したい技なんかもあるんで、明日からは練習しよう!





みんな彼女連れて江の島来やがって

タイトルに特に意味はありません。

江の島終了。
終わった後にマック行って、家の近くでさらにご飯食べたのにまだ腹減ってます。
これ以上は太りそうなので自重。

この土日は新しい演目入れたりしたんで体力的にも精神的にも疲れました~
昨日はパフォーマンス場所に行ったら政治活動と募金活動と動物愛護活動が同時に行われてたり。
どの団体も胡散臭いオーラ全開でちょっと面白かったです。

今日の江の島はいつもよりスローな感じ?なんだかんだでいつ行ってもあったかい感じですね。
たっきんの子供人気に嫉妬しちゃう。

ところで某後輩が僕の四十肩ネタをあちこちで言いふらしてるらしい。困ったもんです。



半年ぶりに

ららぽーとでした。7月以来。
屋外の広場で大道芸なんだけど、やはりこの時期は人通りが少なめですねぇ。
店舗内はかなり賑わってるんでちょい悔しい感じです。
でもパフォーマンス自体は3回ともいい雰囲気で行えました。
見てくれたみなさんありがとうございます。そしてちゃんと顔覚えるようにしますm(__)m

肩の調子なんですが、それなりにマシにはなってきたようです。
でもまだ本調子ではない感じで若干ミスが多かったかな・・・
負担かかるせいか首とか凝って困ります。

どうでもいいけど↓
>1960年代までは四十肩と呼ぶのが一般的であったが、現在は「五十肩」と呼ぶことが多い。(Wikipedia
最初に「五十肩」って言われてたらもっとショックだったかもな(‐‐;)

明日は上野公園。人いるかどうかわからないけどいちおう行ってきます。
新しい音響つかいたい。。。