忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:21

明日はちば大道芸

よいよ明日になりました。年に一度の「大道芸フェスティバルinちば」。
詳しくはHPを見ていただきたいのですが、千葉駅周辺に総勢19組の大道芸人が集うフェスティバルイベントです。今年もバラエティ豊かな面々が揃い、出演者としても楽しみなイベントだったりします。

スケジュールはこちら→http://www.daidogei.org/festival/img/2010/time-schedule.gif

そして、今年もやります。僕・小林智裕と、森田智博、Labyとの特別ユニット「極」。
テクニックあり悪ふざけあり、出演者でさえどう転ぶかわからないショーになりそうです(^^;) 
↓は練習風景。

IMG_0181.jpg

お時間ある方はお越しください~
開会式からすぐの出演になるんで、ぜひ11時集合で!
PR

無題

ちば大道芸おつかれさまでした☆

最後の極まではいられませんでしたが、寒さを忘れて楽しませていただきました(o^-^o)
また見に行きます!

  • 2010年03月29日月
  • 麻子
  • 編集

初コメです★

こんばんは★今日は上野動物園に友達と遊びに行った帰り道に上野公園で何か人が集まってたんで、芸人でもいるのかと思って近寄ってみたら、なんか見たことあるような気がしてw水晶玉のあの技をテレビで見たような気がします・・・気のせい?ああw私が誰かわかりやすく言うとですね。。。。。。。最後に100円入れるときに「これでゲーセン出来るのに~」って言いながら入れた子供が私です★あれは・・・別に変な意味じゃないんでw気にしないでくださいw今日の生パフォーマンス感動しました★これからも書き込みすると思いますwこれからも頑張ってください★私少しデジカメでムービーとってましたw家で見て感動してます★では

  • 2010年03月31日水
  • 彩野
  • 編集

無題

>麻子さん
レス遅れすいません!寒い中ありがとうございました。
最後の極はいろいろ過酷でしたよ~その辺はまた。
ぜひまた来てください!

>彩野さん
上野で見ていただけたんですね~ありがとうございました。桜もかなり咲いてきたので、動物園も盛況だったんじゃないでしょうか。
ゲーセン・・・思い出しましたw貴重な「お気持ち」入れていただいて感謝ですm(_ _)m
水晶玉の技、僕はテレビではやってないですが友達が出てたりしますw
ブログ、近々移転すると思うのですがその際もまた書きこんでいただけると幸いです(^^;)

  • 2010年03月31日水
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら