忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:43

初飲み初仕事

元日はジャグラー仲間ののぼ氏、Laby 君と日の明るいうちから初飲み。
マニアックなジャグリングの話題からちょっとアレな話までいろいろと。

めでたいから飲めー!みたいな感じでやってるうちに意識が・・・そしてトイレに・・・
僕らの業界ではそれを「リバースカスケード」と呼びます。ってブログ開始早々こんなネタですいませんね。
写真は死因↓美味しかったです。

死因


そして今日(1月2日)は2008年初仕事。こんなところでやってきました↓

東京ドーム

東京ドームで行われた「プロ野球マスターズリーグ」。プロ野球OB達が結成したチームの一試合です。
写真はオープニングショーの間に撮りました。

撮影はオオツカタカシ君。彼と一緒に選手達のサインボールをジャグリングしながらばら撒くのが今回の任務(^^;)
ほぼグリーティングなんで普段やってるショーとはまた違う感じですが(衣装とか・・・)これはこれで楽しいです。

普段はあまり野球に興味のない僕ですが、この距離で往年の名選手達のプレーを見ていると妙に興奮してくるから不思議です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら