忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:52

テレビ出ますよー!

1月9日(水)23:55~ TBS系 あらびき団

荒削りな芸人達を紹介する、って趣旨の番組です。
番組自体結構面白いんでよかったらチェックしてくださいな。
PR

あらびき団

あらびき団見ました

本当にすごいことやっているのに、見ている方は、とろサーモン村田の実況ばかりに気を取られる感じでしたが…
あれって、パフォーマーとしてはいかがなものなんですか?

これからも頑張ってください

  • 2008年01月11日金
  • NONAME
  • 編集

Re:あらびき団

コメントありがとうございます。
あらびき団見てくださったんですねー。

僕の感想も13日分の日記に書いたんですが、やっぱりタレントに持っていかれちゃったなー、てのは感じました。
ですがパフォーマンスが台無しになる、とかではなかったので特に不満とかはないです。
むしろもっといじってほしかったかなと(笑)

もともと持ち時間がかなり短かかったので、僕自身、演出的な要素をあまり入れずテクニック中心で見せるつもりでいました。
あの番組構成でもそこは伝えることができたのではないかと。

あとは、あの番組で興味を持った方が別の場所で僕のショーを見に来ていただけたら幸いですね(^^;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら