忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:07

週末の過ごし方

というわけで水曜日は『あらびき団』のOAでした。
パントマイムの練習から急いで帰ってテレビの前で待機。ある意味ショー前より緊張(^ ^;)
そして肝心の内容は・・・


とろサーモンにもってかれた!!


僕がリングやってるうしろでとろサーモン村田さんの実況がつけられてたんですが、そっちのほうがインパクトあったよなー。
でも自分で見てて爆笑したし、間接的にせよ普段絡めないような方と絡めたんで面白かったです。
もうちょいいじって欲しかったですけどねー。プロフ出すときにわざわざ○大生とか書いたのに。

Wikipediaに自分の名前が載ったのが微妙に嬉しかったり↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%B3%E3%81%8D%E5%9B%A3
そしてyoutubeにアップされていました・・・
http://www.youtube.com/watch?v=T1X6V61Zt6U



今日は南船橋のショッピングモール・ビビットスクエアでパフォーマンス。
外は雨でしたが屋内で3回やりました。
やっぱりこういう天気だと人通りが少なくなってしまいます・・・でもスタッフさんによると前回やったとき(そのときも雨でした)よりだいぶ集客が増えていたそうです。
実際かなり盛り上がる回もあったのでそこそこ満足。最後の回だけは普段やらない手順をやってきたり。


明日は上野公園噴水前で11時から2時間やります。
地面濡れてるんだろうなあ、とか思いつつも張り切っていこう!
PR

あらびき団みました!

バックミュージックにpushを使ってるのがシブいな!!と思いました。

まさかpushを使う人がいるとは思わなかったので感激してしましました!!

てかジャグリングと全然関係なくてスイマセン!

  • 2008年01月13日日
  • wassan
  • 編集

無題

ありがとうございます。
いえいえジャグリング関係ないコメントでも歓迎ですよ~。

そうそうpushいいですよね・・・ってスイマセン。曲は向こうが用意してくれたやつでした。

僕も普段使わない系統の音楽だったので新鮮でした(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら