忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/10:01

天気悪いね

8月ももう終わりですな。週末には天気回復するのかな?
とりあえず今週の江ノ島は全キャンセルになりそうです。

そしてあと30分ほどで20代後半になってしまうというこの事実。
やり残したことでも探してみます。
PR

雨です。

朝から微妙な天気・・・上野入れてたんですがキャンセルしました。

~回想~
朝9時ごろ電話にて。
小林「Tさん(先輩芸人)今日上野行きます?」
T氏「一応行って上野で遊ぼうよ」
小林「了解っす」

・・・数分後。準備が整いかけた頃また電話。
T氏「やっぱち小雨降ってるからキャンセルするよ~小林君も家でゲームでもしてなよ」
小林「がぶーん」

みたいな感じでした。
しょうがないからゲームやりましたよ・・・『かまいたちの夜』(スーファミ版)。
100円で買った割には結構遊べました。まさかアノ人が犯人だったとはー(棒読み)

でも結局昼過ぎまでは雨あんま降りませんでしたね。
この時期の天気予報は当てにならないから困る。

なんだそりゃ

ノートパソコン動かなくなった!
買って2週間もしないのに・・・前のと同じ症状でまったく電源入りません。
うちのコンセントからは毒電気でも流れているのだろうか。

そしてふと前のPCの電源ボタン押してみると・・・起動した!
もうしばらく持ちこたえてくれそうなので、この隙にノート修理出します。

S○fmapのばーか。

PC復活。

新しいの買っちまいましたよ。Vista使い方わかんねー。

メールやmixiメッセージくれた方返信遅くてすいませんでした・・・

本格的な更新はまた夜にでも。

ごたごた。

えーとmixiのほうにも書いたんですが、自宅のパソコンが瀕死になったんでネカフェからの更新です・・・
メンドクサイことってなんかいろいろ同時にやってくるなあ。それほど忙しい時期でなかったのが幸いか。

ホームページ更新もままならないんでスケジュール書いときます。

大道芸・イベント等。
5月18日(日) 上野公園入口 11:00~13:00
5月24日(土) ヘブンアーティストin丸の内
5月25日(日) ビビットスクエア南船橋(仮)
5月31日(土) 東京都美術館前 10:00~12:00 →ビビットスクエア南船橋(仮)

そして
6月1日(日) 南町田グランベリーモール 13:00~14:00位に一回?
こちらはレギュラーパフォーマーになるためのオーディションです。
応援の方募集中。

さらに
6月27日(金)、28日(土) 「堀の外のジャグリング」
舞台公演です!フライヤーできたんでショーのたびに配っています。
みなさんが僕からチケットを買ってくれれば僕の肩身が狭くなくなります(- -;)
堀ジャグブログもチェックよろしくです♪