忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:41

新道具とか

入手したんで練習してみました↓

700.jpg








直径約70cmのリング。
内側が普段使っているもので直径約40cm弱。その2倍近いサイズになります。

やってみた感じ、5本までは結構いけそう。
大きい分派手ですが、風に弱かったり細かい技ができなかったりと問題多し。
本番でやるとしたら演出的なことも変えなきゃいけないのでまだ先になりそうですね~

今日は朝から練習に行ったら、雨が降り出して帰るタイミングをのがしてしまいました。
その分多めに練習できたんでまあよかったかな。
冬の間に技術的なところもちょっと底上げしたいですね。

mixiに動画upしてみたり↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=3492289&video_id=8514386

PR

無題

動画見ました。かなり大きなリングですね。
本番で見られることを楽しみにしています。

  • 2010年02月01日月
  • 黒葉
  • 編集

無題

>黒葉さん
ありがとうございます♪
今日も練習してきます~

  • 2010年02月02日火
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら