忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:14

その後。

なかなか肩の痛みは治まりません(- -;)
野暮用で実家帰ったりして病院行くタイミング逃しちゃったり。

そんなこんなで今日は上野公園。
気候は良かったけど、やはり体調のせいもありジャグリング的な出来はいまひとつでしたかね?
不思議なものでそういうときほどアクシデントなんかも呼び込んでしまうんですよねぇ。
そんな中でも熱心に見てくれた方ありがとうございました~

少しいい出会いもあったんでそれはよかったかな。
明日は江の島です。
PR

ねんがんの

iPhoneを てにいれたぞ!
TS2D0212.JPG








まだ保護フィルムがはずせません。
ついでに新しいトランクも買ってしまった。

今日は暖かかったですね。
千葉方面でのんびりパフォーマンス。
やはり気温のせいか木曜に同じ場所でやったときよりも盛り上がった気がします。

明日は岐阜羽島のリバーサイドモール
岐阜とか一年ぶりなんで楽しみです。観光してる暇はなさそうですが・・・

12月ですね

今日は久々にジャグリングを練習しました~
先月はほとんど練習できてなかった割には好調。なんか得した気分。
早く5クラブ覚えないと。

土曜は江の島↓e1.jpg








この時期の土曜にしては人が多かった?
お客さんもパフォーマーものんびりした感じでしたね。

日曜は二子玉川の高島屋にてイベント。
やけに上品な場所だったんで緊張しました・・・なんだかんだで好評っぽかったので良し。

謎の仕事のために2週間で体を引き締めなければならなくなりました。
アルコールはエンプティカロリー。


俺このイベントが終わったらiPhone買うんだ

もしくはDS。
タイミング的にどうなんでしょう?
12月から通信制限らしいし。

というわけで熱海は今日が最終日です。
グリーティング(賑やかし)形式なんですが、約2時間ほぼぶっ通しなんで何気にハード。
対酔っ払いのスキルが上昇しまくりです。

夜からなんで朝昼はかなり暇です。
温泉でも行こうかなと思ったけど、ホテルの湯船にお湯を張って満足してしまった。なんという下方修正。
海鮮系はさすがに美味いです。仕事が終わる23時ころには笑笑くらいしか開いていないのが残念ですが。

今日から熱海

今日から3日間、熱海に行ってきます。
企業パーティーみたいなイベントなんで一般の方向けの公演ではないですが・・・

某超有名タレントさんとかも来られる(というかそっちがメイン)らしいんで楽しみです。