忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:55

はやねはやおきー。

いよいよGW本番って感じですね・・・
今日は生憎の天気だったけど、僕は現場が室内だったんで逆に人が多かったかも。
去年の6月にもやらせてもらったジャスコ入間店で2回パフォーマンス。

一回目はショー10分前まで全然人がいない・・・スタッフの方に「客数が少なくとも集まった人が楽しんでくれればいいですから~」なんてフォローを開始前にいただきました(^^;)
でもやりだすと急に人が増えて、いい雰囲気で一回目終了。
そして二回目はうってかわって開始前からかなりのお客さんが椅子に座って待機。
あまり広い場所ではなかったこともありますが、スペースに収まりきらないくらい集まっていただきました。
この4連休、なかなかいい感じの出だしだったのではないかと。

そして明日は・・・宇都宮!出発は朝6時!てなわけで早く寝ます!
PR

はじめまして

5日、上野公園で初めて小林さんのショーを拝見しました。ジャグリングも素晴らしかったのですが、トークにひきつけられました。人を笑わせるツボを心得ているというか、それがワザとではなく淡々としていて…とにかく面白かったです。
応援してます、これからもがんばってください。

  • 2008年05月06日火
  • よこ
  • 編集

コメントありがとうございます!

レス遅くなりまして申し訳ありません(^^;)
5日見てくださったんですねー。応援励みになります。わざわざありがとうございます。

  • 2008年05月10日土
  • URL
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら