忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:18

チャリ通芸人

というわけでキャナル内のマックから更新。
次のショーが19時なんで微妙に暇です。
ラーメンでも食べに行こうかな。

社宅みたいなところを宿泊で使わせてもらってるんですが、微妙に距離があるんで自転車を貸してもらっています。
朝はチャリ通ですが、おかげで自由時間でもふらっと出かけられて楽しいですね。
PR

はじめまして

さっそくですが今日のショー拝見しました!リングが綺麗で素敵でした☆
期間中にまた見に行きます!!

  • 2009年09月27日日
  • あい
  • 編集

今日のショー、拝見しました!

たまたま行ったキャナルで素敵なショーを拝見できてラッキーでした☆
沢山練習されているんでしょうね。
感動しっぱなしでした。
また拝見できるといいなぁ。
これからも頑張って下さい!!
                  ゆうママ


お兄ちゃん、すごかったよ!!
楽しかったよ☆
これからも頑張ってね!!                              ゆう

  • 2009年09月27日日
  • ゆうママ&ゆう
  • 編集

面白かったです

おしゃべりが親近感があって、でも芸は超一流!
同じ日に2回観させて頂きました。
楽しい時間ありがとうございました。

靴ひも・・・不思議でした・・・

  • 2009年09月27日日
  • まあ
  • 編集

無題

>あいさん
>ゆうママさん&ゆうさん
>まあさん

コメントありがとうございます!
来月12日まで同じ場所でやらせてもらう予定です。
内容とかもちょこちょこ変えながらやるので、よかったらまた見に来てください~

  • 2009年09月30日水
  • 小林智裕
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら