忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/19/04:37

寒いです。

この季節には外を歩く人の足もどんどん速くなりますねえ。
そんな中、今週は上野公園で計3日間パフォーマンスしました。

○13(日)
風強いよお。ショーは3回ほど。少人数相手ですが意外に盛り上がりました。
場所を借りられるのが13時までだったんですが、それを過ぎてから人が増える(泣)
でも大阪でも会いした「Ja.る~か」のお二人のショーが見れたので満足。

○16(水)
名古屋から来たパクパクりゅうじさんといろいろお話させていただきました。
この時期の上野は大道芸的にはやっぱり大変みたいです。
それでも五條天神前をしっかり盛り上げておられました。さすが。
負けじと寒い中半袖でパフォーマンス。風邪引きそう。

○17(木)
いやー・・・キツカッタ・・・
隣のポイントのバルーンMotoさん曰く「上野での最低記録かも」とのことです。
ちょっと人通りが少なくて残念でしたね。
1回しかショーができず、早めにあがっちゃいました。
アメ横で買い物したんで赤字に。こういう日もあります。

あったかくなるまでの我慢!今月は比較的室内の現場が多いのが幸いかも・・・
PR

climate companies emissions capacity agreement

per weathering thousand few thousand increased

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら