忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/19/04:33

帰ってきました

新潟から。
昨日の17時に着くはずだったバスが70分遅れ、それから某ジャグラーと飯食ったりして結局今日の午前零時過ぎに帰宅。つかれた。どーでもいーけど何時間もかかる高速バスに騒ぎたい盛りの子供を連れて乗る神経がわからんなあ。

それから寝たり昼寝したりして今に至ります。

土曜日曜と新潟県内でパフォーマンスだったんですが、なんとかどちらも盛況のうちに終えることが出来ました。

・土曜日
長岡大道芸フェスティバル。
僕以外の出演者はチクリーノさん、鶴岡アキラさん、Booly-Oolyさん、MU-RAさん、ふるえんぷてぃ ぷちっさん。豪華な顔ぶれに囲まれ、最年少ということもあり、何気に緊張してました(^^;)
当日朝は雨が結構降ってたのでどうなるかと思ったけど、始まる頃には小降りになってなんとかセーフ。
ショー回数が3→2回に減ったけど終始いい雰囲気でパフォーマンスできました。
2回目はイベント終了間際だったんで客数は少なかったけど、1回目なんかはかなり盛り上がって楽しかった。
夜はおまけのナイトショー。鶴岡アキラさん、ふるえんぷてぃ ぷちっさんと実行委員のピエーロたかさんと僕の5人でのパフォーマンス。ビールと餃子で軽く打ち上げて解散。おつかれさまでした。

・日曜日
長岡で一泊して、6時起床で新潟へ。
保育士マジシャン・マーリン渡辺さん企画による「新潟キッズパフォーマンス」ってイベントです。
一部が県内アマチュア、二部が子供たちによるパフォーマンス。そして三部「県外プロパフォーマー公演」を一人で任されまたもや緊張。テンパって袖で携帯を失くしかけたり。スイマセン
そして肝心のショーは・・・びっくりするくらい盛り上がりました。最後にはアンコールまで起きる始末。
お褒めの言葉をいろいろいただきましたが、やはりそこに至るまでに僕以外の出演者さんがいてこその盛り上がりでしたね。

そしてもう一泊してから帰宅。知る人ぞ知る「イタリアン」を食べられたんで満足。
気付けば明日は上野です。がんばろう。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら