忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:31

強風。

この週末は風強かったですね…寒くなるとは聞いてましたがここまでとは。

なぜか僕はこういう運は結構いいらしく、土日ともパフォーマンスは屋内の現場でした。
ちなみに日曜の場所でやるのは今回で5回目だったんですが、そのうち雨が2回・雪1回・そして強風1回(でも屋内なのでショーはできる!)という悪運っぷり(^^;)

とは言え電車が止まりまくったのは大変でしたね。
土曜は豊洲から帰る途中、北千住で立ち往生。同じ方向のおばちゃんと一緒にタクシー乗りましょっか?とかいってるうちに復旧したので事なきを得ました。

ですが日曜は常磐線と武蔵野線が両方運休・・・どーすりゃいいんだと。
遠回りしまくりで予定より一時間遅れの到着。
結局遅刻してしまって色々な方に迷惑おかけしましたm(_ _)m

なんだかんだで2日ともショーができてよかったですね。
知り合いの方が沢山こられたので緊張気味でしたが・・・

どうでもいいですが、ついさっき大荷物引きずって帰宅途中、お巡りさんにすれ違いました。
噂の職務質問というやつをされるのか・・・と思いきやそのままスルー。
まだまだ怪しいオーラが足りないのかもしれません。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら