忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:21

時間の使い方が下手です。

大道芸の準備を前日のうちに整えつつも家を出る3時間前くらいに起床。
そしてなんか落ち着かなくて無駄にコーヒーとか飲んでるうちに電車を乗り過ごす。
さらに帰宅してから仮眠のつもりで結構寝てしまい、夜中に目が覚めそこから眠れずに朝になってしまう・・・みたいな。

以下覚え書き↓


土曜は江ノ島。日曜はビビットスクエア。

江ノ島はまだ結構暑いとはいえ、8月に比べると人手も増えていい感じ。
ここ最近の中ではかなりいい出来のショーになったと思います。自分で言うのもなんですが相当盛り上がったんじゃないかと。
そしてそういう時ほどショーの中の弱点というか煮詰まっていない部分が自覚できたりもする。
何より久々に金子くんに会えたのがよかったです。相変わらずいいショーをされます。ヘブン審査絶対応援に行こう。

ビビットは相変わらず難しいね。はしゃぐ子供と冷静な大人の温度差が大きい気がする。
そこでいかに場をコントロールして一体感をつくるか。客との間の「壁」を崩すのに苦労します。
毎回それなりの出来にはなるけどヒットがなかなか出せないのが心苦しいところ。


なんだかんだで雨も降らずいい週末でしたね。来週は新潟へ。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら