忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:35

暑いよ!

昨日今日と柏で大道芸でした・・・GW後半働けなかった分を取り返す計画。

土曜はいい雰囲気でしたが終盤で体力が・・・酸欠?ぽくなって軽く流して終了。
日曜はとにかく暑い!いい加減日向でのショーはきつくなってきましたね。

でも梅雨が来るまでにがんばっとかないとね。
PR

無題

土曜、柏の葉で見させていただきました
水晶が すごいとおもいました
柏の葉では いつもやっているんですか?

  • 2009年05月13日水
  • NONAME
  • 編集

無題

コメントありがとうございます。
柏の葉では土日に不定期でいろいろなパフォーマーが大道芸を行っています。

今月末はバラの開花にあわせて人手が見込まれるので、誰かしらがショーをやってると思いますよ~

  • 2009年05月13日水
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら