忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:42

練習会→上野

木曜。
前々からやりたかった企画「リング練習会」を実施することができました。
「リング」をテーマにマジシャン・ジャグラーなどでジャンルの枠を超えた練習・交流を行う、という趣旨の会です。
マイナージャンルだけに少人数だけど、予想以上の盛り上がり。
技の交換がメインになるかと思ったんですが、かなり深いところまで話が進みました。
晃太郎さん、紙麿呂さん、るき君、おかだ君 豪雨のなかありがとうございました。

金曜。
9月中旬なみの気温、という大道芸日和のなか上野公園へ。
ちょっと晴れ間が差したりもしつつでしたがほぼ一日曇り。Good!
あまり回数はできなかったけど今日はかなりイメージどおりのショーができました。
毎日こんな日だといいんですがねえ。明日あさっては天気悪そう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら