忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:28

部屋が汚いんです

というわけで帰宅しました。
飛行機自体は早かったんですが、乗り降りの手続きで疲れましたねー。並んだり待ったり。

この2週間ででわかったこと。

・福岡は思ったより(失礼!)都会
・IHでテフロン加工やアルミ鍋が使えない、ということは忘れがち
・「お兄さんテレビで見たよ!」←当てにならない
・鍋といえばモツ
・焼き鶏といえば豚バラ(?)
・ディアボロは水に沈む
・サイコロは水に沈む
・リングは浮く
・「千葉といえば?」「ディズニーランド、マリンスタジアム・・・」←大抵の人はここでおわり
・博多系ラーメンはハズレがない、気がする

とにもかくにもお客さん&スタッフさんのおかげで楽しい2週間でした。
PR

無題

お疲れ様です。
楽しく拝見させていただきました。
福岡の女性きれいでしょ^^

  • 2009年10月13日火
  • 通りすがり
  • 編集

無題

お疲れ様です。
楽しく拝見させていただきました。
福岡の女性きれいでしょ^^

  • 2009年10月13日火
  • 通りすがり
  • 編集

無題

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
・福岡の女性きれい
加えておきます(^^;)

  • 2009年10月15日木
  • 小林智裕
  • 編集

遅くなりましたが

福岡は、九州の山の中と思ってたんじゃないですか?

あ、福岡で焼き鳥と言えば「バラ」ですよ。
県外に人に指摘されるまで、おかしいと気が付きませんでした。
あと、えのき巻きセンポコとか、色々あります。

あと、焼き鳥には、キャベツです。

  • 2009年11月10日火
  • ごまさば
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら