忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:46

金土。

金・土はショッピングモールの営業でした・・・いやいやこの季節の室内は体力的にも精神的にもだいぶ楽です(^^;)
今月は夏休みということでちょくちょく江ノ島やらなんやらに行ってるんですが、暑さやらなんやらのせいで苦戦することもしばしばです。
先週の某美術館なんかはまったく人気のない場所に飛ばされてショーできませんでしたからね(==;)

まあ愚痴は置いといて。

金曜は宇都宮の東武百貨店でした。
GWにも一度行ったんですが、ここのお客さんはホントにいい反応をしてくれてありがたいです。
そして相変わらずアンザイノリエさんは面白い。

土曜はイオン浦和美園。ここはやる前からめちゃくちゃ人が集まっててびっくり。ショーもかなり盛り上がりました。
この日はジャグリングでミスがちょっと出ちゃったんですが、そのうちの一回、落としたリングがなんと仮設ステージの真ん中の板の隙間に突き刺さりました!
・・・って書いてもあんまり伝わんないと思うんですが、軽くミラクルだったんですよー。しかしあんまりネタにできなかったのが最大のミスかも。


明日は江ノ島いれたんだけど迷うなー。
天気も微妙なんでひょっとしたら幕張大道芸みにいくかも・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら