忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:09

12月ですね

今日は久々にジャグリングを練習しました~
先月はほとんど練習できてなかった割には好調。なんか得した気分。
早く5クラブ覚えないと。

土曜は江の島↓e1.jpg








この時期の土曜にしては人が多かった?
お客さんもパフォーマーものんびりした感じでしたね。

日曜は二子玉川の高島屋にてイベント。
やけに上品な場所だったんで緊張しました・・・なんだかんだで好評っぽかったので良し。

謎の仕事のために2週間で体を引き締めなければならなくなりました。
アルコールはエンプティカロリー。


PR

無題

12月ですね。
今年も残りわずかですが、体に気をつけてパフォーマンス頑張ってください。

福岡(九州)へのまたのお越し楽しみにしてます。

  • 2009年12月02日水
  • ♪茉奈♪
  • 編集

無題

>茉奈さん
一年の終わりが近づいてくるとなんだか落ち着かなくなりますね~

九州方面、ぜひまた行きたいのですがなかなか機会がないんですよね(^^;)
次がいつになるかはわかりませんがまたよろしくお願いします。

  • 2009年12月03日木
  • こばやし
  • 編集

無題

引き締めなきゃならぬ?
…謎すぎて楽しみなのですが♪

  • 2009年12月06日日
  • まひる
  • 編集

無題

>まひるさん
ホントに謎なんですよー。予想の斜め上だと思います。。

  • 2009年12月12日土
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら