忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:03

エジンバラ写真とか

写真とか載せてみよう。

エジンバラの風景。
順に聖ジャイルズ大聖堂、スコットモニュメント、エジンバラ城。

gile.jpgmonu.jpg







shiro.jpg








聖堂の前がパフォーマンス場所です。

p1.jpgp2.jpg







p3.jpg








こちらで出会ったパフォーマーたち。

a1.jpga2.jpg







a3.jpga4.jpg







フロム・ジャパン。witty look、サリバンさん&Nobさん、PLE-Mix、3ガガヘッズ

j4.jpgj1.jpg







j3.jpgj2.jpg








続きは後ほど・・・
PR

Edinburgh 4

エジンバラ最後の日です。現地時間は午前10時半。

今日の夕方にここを発ってダラム・ニューキャッスルを経て9月1日に帰国。

おそらく大道芸は今日がラストです。

いろいろやり残してる気がしてきたぞ・・・お土産とか買う暇あるのかな?

Edinburgh 3

朝8時。雨です。

今日はサリバンさん・Nobさんが日本に帰国してしまいました。
約2週間同じ場所で大道芸をしていたんで、ちょっと寂しくなりますね。

相変わらず毎日いろいろやってます。
大道芸やったり舞台を見たり、BJC会場まで一人旅したり、BJCゲストステージに出させてもらったり(天平君ほんとにありがとう)、変な山に登ったり、変な塔に登ったり、バーに行ったり。

そんなエジンバラも大道芸をできるのは今日を入れてあと三日です。
なんとか有意義に過ごそう。

Edinburgh 2

エジンバラ編第二回。

第一回から間が空いてしまった。日程的にはもう折り返しですね。
まずは現状報告。

現在泊ってるホステルは地雷のようです・・・

ファッ○ンゴミ溜。

6人部屋のうち僕以外はすでに何日も滞在しているようなのですが、散らかしっぷりが、もう・・・
手元に撮影機器がないのが悔やまれます。

とりあえず6人部屋なのに9人いるのはどうかと。
財布やiPodも出しっぱ。盗むぞ?

ちなみに二昨日泊まった別のホステルにはリアルに怖いホラーチックの壁画がありました。需要がなくても後日アップ予定。

この2週間でわかったこと
・飛行機は遅れる
・エジンバラはコジコジ王国
・フリンジはしゃべりひっぱりバランス芸祭り
・フィッシュ&チップスは新聞紙で包まれていない
・エジンバラはスコットランド≠イングランド(?)
・「チーズバーガー」を迂闊に頼むとハンバーグ(すっぱい)だけ出てくる
・エジンバラは半ケツ王国
・あまり美味しい食べ物は存在しない
・意外と日本食が恋しくならない
・ベリグッ、ベリグッ、イェー!←アフリカの何とか
・どうやらBJC(British Juggling Convention)に行けるっぽい
・ルームメイトが早く寝てくれると嬉しい

今日はこちらの2時15分(日本の夜10時15分)からショーです。
雨と風が強いです。どうにかならないかなー。

Edinburgh 1

ima bokutati ha Edinburgh ni imasu.

sorenari ni genki de yatteimasu.(kotti ha sukosi samui desu)

shashin ya douga mo up sitakatta no desuga internet kankyou no kankei de mata kondo.

kyou ha 19;30 kara daidougei desu.(sotira no am3;30 desune)

deha mata.