忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:39

部屋が汚いんです

というわけで帰宅しました。
飛行機自体は早かったんですが、乗り降りの手続きで疲れましたねー。並んだり待ったり。

この2週間ででわかったこと。

・福岡は思ったより(失礼!)都会
・IHでテフロン加工やアルミ鍋が使えない、ということは忘れがち
・「お兄さんテレビで見たよ!」←当てにならない
・鍋といえばモツ
・焼き鶏といえば豚バラ(?)
・ディアボロは水に沈む
・サイコロは水に沈む
・リングは浮く
・「千葉といえば?」「ディズニーランド、マリンスタジアム・・・」←大抵の人はここでおわり
・博多系ラーメンはハズレがない、気がする

とにもかくにもお客さん&スタッフさんのおかげで楽しい2週間でした。
PR

明日なんですが

12時、15時、19時の3回です。

ポスターとかでは一回目が「13時」になってしまっているのですが正しくは↑ですm(_ _)m

今日も無事終了。

昨日はオフで実質4日目終了。
同じ場所とはいえ、毎回客層も状況も違うので新鮮です。

今日は噴水ショーが謎の手違いで中止になったり。あと日本人以外の方も多かったですねー。
そして会場がハロウィンじみできました。何かハロウィンっぽいネタを考えようかな。

終了後はラーメンスタジアムの「烈士洵名」へ。つけ麺うまかった。

チャリ通芸人

というわけでキャナル内のマックから更新。
次のショーが19時なんで微妙に暇です。
ラーメンでも食べに行こうかな。

社宅みたいなところを宿泊で使わせてもらってるんですが、微妙に距離があるんで自転車を貸してもらっています。
朝はチャリ通ですが、おかげで自由時間でもふらっと出かけられて楽しいですね。

福岡

明日から約2週間、キャナルシティ博多でパフォーマンスさせていただきます。
というわけで現在福岡です。
飛行機で来たのですが、途中福岡空港でトラブル?があったらしく、危うく山口空港で降ろされそうになりましたが、なんとか無事到着(^^;)

20時くらいまで自由時間になっちゃったんでぶらっと観光でもしてみますかね。