忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:51

いよいよ土曜日は

芸王信越大会ですね。

昨日一昨日で道具をメンテして、今日は軽く上野でショーでした。
今週から手順変えた部分とかもあるんで不安っちゃ不安ですな。
まあがんばろう。

しかし週末の天気が微妙・・・
日曜は葛西なんですが、雨ぽいなら一日余分に新潟にいてもいいかも?
PR

あの…

かなり前になりますが「有名になっちゃう前に…」と言った記憶があります(・_・;)
大変、失礼しました。
もう有名だったんですよね?
本当にすみませんでしたm(_ _)m

  • 2009年04月28日火
  • X-KIRA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら