忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:57

またまたマックから

いいかげん店員さんに顔覚えられてる気がする・・・

今日から3日間は14時、16時、18時の3回のショーです。
台風が気になるところですが、あまりの強風でない限りは決行です。
今日一日は大丈夫かな?

昨日は一日休みだったんで舞台を観に行ってました。

スーパードリームサーカス「西遊記」
仮設テントのちょっと古い感じのサーカスで、良くも悪くも胡散臭いです。
団員が合間におもちゃを売って歩いたりとか。
アクロバットの技はすごい。西遊記のストーリーはよくわからなかった(笑)
火曜の10時半公演なんでさすがに客も少なかったですねえ。

劇団四季「ウェストサイド物語」
いま仕事させてもらってるキャナルシティにちょうど劇場があるので。
勝手に敷居が高いイメージをもってたんですが、予備知識なしでも楽しめました。
歌もダンスもさすがにレベル高いですね。
個人的には主人公にあんまり感情移入できなかった(好きな人ごめんなさい)

スタッフさんとの飲み明けに朝から動き回ったんで微妙に疲れました~
今週も頑張ろう。
PR

またまた★

あみも
ウエストサイドストーリー
見たいです∀゛
キャッツとか
アニーとか
舞台大好きで見ました★
アニーいいですね゛

風邪、完璧に治して
舞台に負けないくらいの素敵な
パフォーマンス期待してます!

  • 2009年10月07日水
  • あみ
  • 編集

無題

10月5日にキャナルに行ったので検索してみました^q^
少し遅くなりましたが(笑)
噴水ショー(?)を見てすぐバスに乗って帰る予定だったのですが、なにやら今から大道芸人さんがショーをする、ということで一緒に来ていた友人とバスの時間も気にせず最後まで見ました(笑)
サイコロは最初成功するのか少し心配しましたが、
やっぱりすごかったです・・・。
感動しました。
ジングルベルも凄かったです。
あの時立ち止まって最後まで見ていてよかったですw
ではでは失礼します。
お仕事頑張ってください。

  • 2009年10月08日木
  • 缶詰
  • 編集

無題

>あみさん
舞台お好きなんですね~
僕は四季を観るのは初めてだったので新鮮でした。
アニーも機会があれば行きたいですね。
またオススメとかあれば教えてください!

>缶詰さん
サイコロで見限らないでいただいてありがとうございます(^^;)
皆さんが立ち止まってくれるおかげでなんとかショーをすることができています。
それでは、ご友人の方にもよろしくお伝えください♪

  • 2009年10月09日金
  • 小林智裕
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら