忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:37

今日明日のキャナル

は周遊パフォーマンスです。

館内を回りながら随所で短めのショーをする形式で、ステージでは行いません。
時間は14時、16時、18時でそれぞれ30分くらい?

取り急ぎ告知だけさせていただきます。
PR

こんにちは。

昨日の2時からの公演で、途中から来て釘付けになりました。

ジャグリングをかくし芸以外、生で見ることなんてなかなかないので小林さんの芸が見れてよかったです♪
あっという間の靴紐結びもよかったです^^

これからも応援してます。
頑張ってください☆☆☆

  • 2009年10月03日土
  • よ。
  • 編集

無題

>よ。さん
コメントありがとうございます。
まだまだ日本ではマイナーなジャグリングですが、もっと広まっていくといいなと思っています。
また見かけたらよろしくお願いしますね。

  • 2009年10月04日日
  • 小林智裕
  • 編集

なんとなく…(^∀^)ノ

なんとなく…(^∀^)ノ
なんとなく…
またコメしてみました★
最近、寒くなって
きてるので外での
パフォーマンス
風邪ひかないよう
がんばって下さい〓∀

  • 2009年10月04日日
  • あみ
  • 編集

無題

>あみさん

コメントいくらでも歓迎ですよ~
気遣いありがとうございます。実は昨日あたりから微妙に咳が出てます・・・これ以上悪化しないように気をつけます(--;)

  • 2009年10月05日月
  • 小林智裕
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら