忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:27

明日は雨ぽい、が・・・

雨でもいくぜ江ノ島!!
PR

無題

雨の中お疲れ様でした!
今日、江ノ島で拝見させていただきました。
楽しいショーをありがとうございました。

また機会があったら、ぜひ見に行きます!

無題

江ノ島でみましたー(^^

  • 2009年05月05日火
  • NONAME
  • 編集

無題

楽しかったです。
私たちが見ていたときは、雨が降っていませんでしたが、
その後かなり降ってきてしまいましたね。
大丈夫でしたか?
頑張ってくださいね!

  • 2009年05月05日火
  • たえ
  • 編集

無題

みなさんありがとうございます。
天気は残念でしたがお客さんがあったかい雰囲気だったんで今日は行ってよかったなと思います。

ちなみに次回の江ノ島は6/28(予定)です!

  • 2009年05月06日水
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら