忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:38

明日のパフォーマンスは

牧の原モアで12:30、14:30の二回です。
ヘブンアーティストの予定表では上野公園に僕の名前がありますが、Juggler KaNaTa君に変更です。
(連絡が遅くなったんで反映が間に合わなかったようです・・・)

なぜか新ネタ(クリスマスもの)をやることになりました。
微妙に緊張。

ひょっとしたら夕方から別現場でもう一回やるかも。
今日さぼっちゃったんでがんばろう。

PR

今日も無事生き延びた。

スケジュール更新しました。

iPhoneまだ買ってません。

逆境にちょっと強くなった気がする。

お酒飲みたいけどがまんする。

今日の葛西

13時から入ってますが、おそらく到着が遅れます。
取り急ぎ告知まで。

謝罪。

今日は上野の予約入れていたんですが、完全に忘れていましたm(_ _)m
(キャンセル連絡を忘れていた、と言ったほうが正確ですが)

いろいろな方に迷惑おかけして申し訳ないです。

明日は大阪

エンタフェスです。

なんかよくわかんないけどがんばります。

夜行バスで行くことにしてしまったのでそろそろ雨の中出発です。

新幹線にすればよかったかな・・・