忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:55

上野キャンセル

今日と16日(月)の上野はキャンセルですm(_ _)m
PR

最終日

早いもので今日がキャナルシティ博多のラストです。 時間は13時、15時、19時です。 いままでやらなかったネタでもやるかな・・・

カンバッチ。

発注していたものが昨日届きましたー。(けんさんありがとうございます。)

TS2D0167.JPGTS2D0168.JPG







欲しい方がいたらこっそり声掛けてください。
「例のブツをよこせ」でOKです。お金とかとりませんので。

またまたマックから

いいかげん店員さんに顔覚えられてる気がする・・・

今日から3日間は14時、16時、18時の3回のショーです。
台風が気になるところですが、あまりの強風でない限りは決行です。
今日一日は大丈夫かな?

昨日は一日休みだったんで舞台を観に行ってました。

スーパードリームサーカス「西遊記」
仮設テントのちょっと古い感じのサーカスで、良くも悪くも胡散臭いです。
団員が合間におもちゃを売って歩いたりとか。
アクロバットの技はすごい。西遊記のストーリーはよくわからなかった(笑)
火曜の10時半公演なんでさすがに客も少なかったですねえ。

劇団四季「ウェストサイド物語」
いま仕事させてもらってるキャナルシティにちょうど劇場があるので。
勝手に敷居が高いイメージをもってたんですが、予備知識なしでも楽しめました。
歌もダンスもさすがにレベル高いですね。
個人的には主人公にあんまり感情移入できなかった(好きな人ごめんなさい)

スタッフさんとの飲み明けに朝から動き回ったんで微妙に疲れました~
今週も頑張ろう。

マックから更新

今日はステージで14時、16時、18時です。
ちょっと天気が悪そうですが基本雨天決行で。まあ暑いよりはいいかな。

今日が終われば明日は一日オフです。舞台とか見に行く予定。
水曜以降も平日のショーは基本的には同じスケジュールです。