忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:45

先週末~



妙に忙しいことになってました・・・何があったというわけではないけどやることが色々と重なって。

ワークショップを受けに行きつつ練習の合間に買い物と借り物を済ませ、やや遠方まで打ち合わせに行った後に先輩芸人宅に行き所用のついでに○○ネタトークに巻き込まれ、宅急便を受け取りつつ(以下略)みたいな。

土曜は久々の江ノ島。わりと気持ちよくパフォーマンスのできる好きな場所のひとつです。
大荷物もって延々と下り階段を下りなきゃいけないのがアレだけど。

日曜は雪やらなんやらでパフォーマンスを断念。しょーがないかなあ。てゆうか雪すごかったね・・・
二度寝して部屋を片付けてから元同僚達と徹夜で鍋パーティーしました。

明日は上野公園小松宮で14~16時まで大道芸。
その後は芸人新年会。楽しみです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら