忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:01

芸王関東大会

見に行ってきました。

今回はスケジュールの関係で応募を見送ったんだけど、予定が空いたのでお客さんとして。
天候が悪かったので仮設テントの下でのパフォーマンス。高さ・広さ的にも見栄え的にもやりづらそう。
そしてとにかく寒かった。みなさんお疲れ様でした。

いちおう結果↓気になってる人もいるかもしれないので・・・

1位 to R mansion
2位 ふるえんぷてぃ ぷちっ
3位 Conro

1位はコンテンポラリーでアーティスティックかつ笑えるパントマイム。
普段あまり見ないタイプの大道芸で勉強になりました。ロッキーのネタでのロープの使い方がすげえ。
2位は男女二人組のクラウン。先日宇都宮のイベントでも一緒になった方達なんですが、安心して見てられる感じでよかったです。
3位はデビルスティックやたらとうまい。いちおう知り合いなんですが色々予想外のことをしてて面白かった。

個人的にはアクロバットのJa.る~かあたりも入賞しててもおかしくなかったかと思います。
審査もなかなか難しいですねえ。

自分が出ない大会はリラックスして見られます。一日楽しかった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら