忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:24

雑記とか。

最近ジャグリング微妙に楽しくなってきた。
5アップハーフターンは何気に簡単。5バッククロスは鬼難。
練習時間配分はリング8:クラブ2:それ以外0。5クラブとか練習しようかな。
あとは筋トレしたり走ったり。

しゅうまつのできごとー。
土曜:大道芸する場所を探して彷徨うも、電車賃と気力が萎えて帰宅。ミルコさんは明らかにジャグリングが上手い。
日曜:朝昼で所用を済ませ、夜から夏祭りイベント。8時過ぎても動くと暑いねー。iPodを初めて使う。
月曜:上野→柏。森田氏が韓国ギャルに囲まれる。blog無精を突っ込まれる。Hixさんに面白そうな映画を教えてもらう(明日見に行きます!)。曇り時々晴れ。ていうか自分がショーをやるときが晴れ。暑いよ。柏で某後輩がガチで怒られてて面白かった。普段言わないセリフを言いまくったら7割くらい滑った。
火曜:大道芸人御用達の某トランク工場に初めて行った。素敵。
今日:日蝕?何それ。最近野菜ばっか食べて早起きしてるからか妙に活力がある。油揚げを甘辛く煮るのにハマる。

気づけば7月ももう下旬ですなー。
まとまらないまま終了。
PR

無題

教えてもらったおもしろそうな映画ってなんですか~(>▽<*)

  • 2009年07月25日土
  • NONAME
  • 編集

無題

『マン・オン・ワイヤー』って映画です。もう公開おわっちゃいましたが・・・
↑に感想らしきものを。

  • 2009年07月26日日
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら