忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:10

その後。

なかなか肩の痛みは治まりません(- -;)
野暮用で実家帰ったりして病院行くタイミング逃しちゃったり。

そんなこんなで今日は上野公園。
気候は良かったけど、やはり体調のせいもありジャグリング的な出来はいまひとつでしたかね?
不思議なものでそういうときほどアクシデントなんかも呼び込んでしまうんですよねぇ。
そんな中でも熱心に見てくれた方ありがとうございました~

少しいい出会いもあったんでそれはよかったかな。
明日は江の島です。
PR

無題

お疲れ様です。
やはり体調が一番ですね。早く肩が良くなることを願います。

ところで、スケジュールのジャスコ入間店は埼玉でしょうか?

  • 2010年01月10日日
  • 黒葉
  • 編集

無題

私は肩の痛みが出た時は鍼うって治していました。
最近は鍼と整体です。
身近に腕のいい人がいるといいのですが、下手な人だと鍼嫌いになるかも。
ちなみに金属アレルギーのある人は受診できません。

  • 2010年01月10日日
  • なまけもの
  • 編集

無題

>黒葉さん
ありがとうございます。
11日はジャスコ入間店ですね。埼玉で、最寄りは武蔵藤川。
13時と15時の2回になります。

>なまけものさん
鍼ですか、なるほど。
整体もちょっと興味あるんで探してみようかなと思います。

  • 2010年01月11日月
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら