忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:45

面白い話があるのだが

とてもここでは書けません。
今日、僕の身に起こった出来事です。

お昼に病院に行ってきました。
・・・そこまでしか言えません。

決して深刻な話ではありません。
むしろその出来事は、第三者からしてみれば「面白い」のだろうと思います。
しかし僕には「それ」を笑い飛ばせるだけの度量がありませんでした。

だから、「昨日ブログに書いてたアレ、何?」なんて聞かれても答えません。
それを話すとしたら・・・そうですね、あと14年は経った頃でしょうか。

それまでとても言えません。26歳にして「四十肩」と診断されたことなんて。

PR

無題

あんなに腕やら肩やら使っているのに四十肩とは…謎ですね(^^;?

  • 2010年01月05日火
  • まひる
  • 編集

無題

あは。
僕も40にもなってないのに、すでに五十肩と。。。

まぁ、年齢は関係ないそうですけどねw

  • 2010年01月06日水
  • ランド
  • 編集

えぇっ!?

四十肩なんて無縁そうなのに。。。
ご愁傷様です。頑張ってコラーゲン採ってストレッチに励んでくださいw

  • 2010年01月06日水
  • モモ@沖縄
  • 編集

無題

大晦日くらいから痛み出し、寝違えくらいかなと思ってたんですがね。
「症状としては四十肩と言われるものですね」みたいな診断でした。
慢性的になることはないだろうみたいな話でしたが・・・

>まひるさん
たぶん疲労がたまったんだと思います;
そして年始の連勤で悪化したのかも。

>ランドさん
必ずしも年齢は関係ないみたいですね~
帰ってから「四十肩 20代」とかで検索しちゃいましたw

>モモさん
職業病なのかもしれませんね。
モモさんも気をつけてくださいね。

  • 2010年01月06日水
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら