忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:27

やっちまったよ・・・

uenokashi

上野公園。
天気が心配だったんですが晴れてよかった。
ショーは二回しかできなかったけど知り合いの人も見に来てくれたりしつつなかなかいい雰囲気でした。

写真右は本日の売り上げ。もちろんこれだけじゃないですが。
今日は中学生・高校生が多かったせいかお菓子を沢山もらいました(^^;)
たまにはこういうのもいいかな。



んで。

なにをやっちまったかと言いますと。

↓を見てください・・・


denchi


鉛蓄電池です。通称なまちく。

カバンの中に裸で入れておいたのが金属のチェーンと接触してショート・・・
家を出て上野に着く頃には焼きなまちくの出来上がり。


ホント一歩まちがうと危なかった。家から40分の上野だからこれですんだけど、3時間の江ノ島だったら・・・とか考えるとゾッとする。
頻繁にパフォーマンスやってると色々大雑把になりがちなので、これを機にGWに向けて引き締めますm(_ _)m
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら