忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:43

GW突入。

HPのスケジュールのところにはすでに更新していましたが、あらためてGWの予定。

4月30日(水) 湘南江ノ島コッキング苑前 12:00~16:00
5月1日(木) 東京都美術館前 10:00~12:00
上野公園小松宮像前 14:00~16:00 
5月2日(金) 湘南江ノ島コッキング苑前 12:00~16:00
5月3日(土) ジャスコ入間店 13:00~,15:00~
5月4日(日) 東武宇都宮百貨店 11:00~,13:00~,15:00~
5月5日(月) 上野公園すり鉢山 11:00~13:00(調整中?)
5月6日(火) アリオ蘇我店
何か変更があったらまたここに書きます。

前の土日とか今日の上野公園のこととか書こうと思ったけどなんかやたら眠いんでちょっとパス。
体力温存させてください。

ちょっと前からショーの度にプロフィールや活動予定を書いたチラシを配布させていただいてます。
それを見てメールやらなんやらいただいた方、返信できないことも多いんですがちゃんと読ませていただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら