忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:00

結果

アリオ川口大道芸グランプリ11月大会、とりあえず勝ちました。

12月大会の結果が出るまで決勝にいけるかどうかはわからないんで、「生き残った」って感じですねー。

そして風邪を引きました。

明日は江ノ島いれましたが雨ぽいですな。
PR

お疲れ様でした

本日はお疲れ様でした。
リングのジャグリングって
あまり見た事が無かったので新鮮でした☆

そういえば咳してらっしゃいましたもんね・・・
酷くならんよう、お大事になさってください。

またの機会には宜しくお願いします!

お疲れ様でした

アリオは色々な意味で感動しました!!

これからも頑張ってください!応援しています♪

最近寒くなってきましたし,無理はなさらず
養生してください。



  • 2008年11月24日月
  • ふみ
  • 編集

2度目のコメントです!

おめでとうございます!2回とも見れました(>▽<*)またまた水晶に魅入ってしまいました!一緒に見た甥っ子二人も練習してます!これからも頑張って下さい(*^▽^*)

  • 2008年11月24日月
  • mariko
  • 編集

ありがとうございました。

コメント返し遅くなってすいません。

>えりさん
>ふみさん
>marikoさん

どうもありがとうございました。
みなさんのおかげでなんとか勝ち残ることができました。

体調も復帰してきたのでこの週末もがんばります!

  • 2008年11月28日金
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら