忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:15

風邪が

悪化して胃腸炎になったぽいです。
そこまでキツいやつじゃないと思うけどとりあえず2、3日ヒキコモリます。
PR

はじめまして

今日は江ノ島でのパフォーマンスを拝見させていただきました。

5歳の息子も口開けて見とれていましたよ(笑)
世界に向けて7つのリング技を頑張って下さい!

うち江ノ島近所なので、また見られたら嬉しいです(*^_^*)

  • 2008年12月07日日
  • かず
  • 編集

はじめまして

今日は江ノ島でのパフォーマンスを拝見させていただきました。

5歳の息子も口開けて見とれていましたよ(笑)
世界に向けて7つのリング技を頑張って下さい!

うち江ノ島近所なので、また見られたら嬉しいです(*^_^*)

  • 2008年12月07日日
  • かず
  • 編集

はじめまして

今日は江ノ島でのパフォーマンスを拝見させていただきました。

5歳の息子も口開けて見とれていましたよ(笑)
世界に向けて7つのリング技を頑張って下さい!

うち江ノ島近所なので、また見られたら嬉しいです(*^_^*)

  • 2008年12月07日日
  • かず
  • 編集

無題

>かずさん

レス遅れてすいません!
コメントどうもありがとうございます。

江ノ島にはこれからも毎月何回かパフォーマンスに行くつもりなんで、また見かけたらぜひ声を掛けてください。

  • 2008年12月14日日
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら