忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:02

門仲なんちゃら

遅ればせながら、舞台終わりましたー。
5日間に及ぶ公演期間、自分の出る日以外も毎日顔を出しましたが、終始アットホームな感じでしたね。

計算通りに出来たこともあれば出来なかったこともありましたが、やる側としてはいろいろといい経験でした。
いやー新しいことをするって大変だ。
見る側のみなさんの感想もコメントまたはメールでこっそりくださいな。

Image542.JPG
SN3J02360001.JPG









さて。
今年は8月からちょっと遠出をする予定です。
ここからはそれに向けてのパフォーマンスをつくっていく期間ですね。

さしあたって明日はダンスイベント?みたいな感じ。程よく盛り上げよう。
PR

無題

8月はどちらへ遠出するのですか?その門仲なんちゃらは仕事で見れなかったけれど、コラボ見たかったなー。ララポートのは屋内ですか?詳細お願いします。

  • 2009年06月25日木
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら