忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:14

寝れない

夜から稽古、その後帰宅して道具作り。
今回の舞台で使う道具が9割9分完成しましたー。

それはいいんだけど、なぜか寝れない・・・
明日っていうか今日も朝からいろいろやんなきゃなんですがね。

そして先ほど作ったばっかの道具に足の親指を強打。血豆できた。
さらに部屋には蚊が一匹。すでに2か所刺されています。いらいら。

今からアルコール入れたら確実に朝まで残ると思うんだ。
明日は稽古が昼過ぎで終わるんで開き直って夜更かしするかなー。



PR

無題

紫陽花がきれいな季節ですね。ところで18日のショーはどうでしたか?今日は雨だったので公園ではやれなかったですか?千葉は降らなかったとか。

  • 2009年06月22日月
  • NONAME
  • 編集

無題

こんにちわ、ヽ(^o^)丿あの、質問なんですが、小林
さんは、どなたかとコラボされたこと、ありますか?
私の父が、オカリナ奏者の方と小林さんが、コラボし
てたんだ!と・・・幻を見たんですかね(p_-)?

無題

微妙な天気が続きます。
18日はショーは無理でしたね・・・

>cosmoさん
今回の舞台(門仲ジャグリングフェスティバル)のことですかね?
パオパオ堂。のまるゆんさんとコラボさせていただきました。
普段はサックスをメインにされている方ですが、今回はハンドベル演奏で一緒にやらせていただきました。

オカリナ・・・はちょっと心当たりがないですね(^^;)

  • 2009年06月24日水
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら