忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:45

英国へ・・・

比較的よく会う人達には言っていたんですが。


来週からイギリスに行ってきます!



エジンバラで開かれる、フリンジ・フェスティバルというイベントに参加してきます。
約1ヶ月にわたって開かれる演劇祭みたいなのの一環で、その間毎日大道芸です。

8月6日出発で、帰国が9月1日。けっこうな長丁場です。
先輩芸人さんたちと一緒に行くかたちになるんですが、いろいろ不安も多いですねえ。

荷物の準備とかしつつ、ショーもそれ用に作り直し中。
いろいろ間に合わねえ。

ちなみに8月1、2日の江ノ島が日本でやる大道芸の最後になる予定だったんですが、両日とも雨ぽいですね。。。

とりあえずそんな感じ。

PR

無題

いよいよ海外進出ですか♪
パワーアップして帰ってきてくださいね!

  • 2009年08月05日水
  • miyo
  • 編集

無題

頑張ってきます!
旅の恥はかき捨てです(笑)

  • 2009年08月05日水
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら