忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:44

3月予定とか

スケジュール更新ナリ。
運よく上野公園がけっこう取れました。早めに桜咲けばいいな。

しかし今週の天気は残念な感じ。
木、金、土、日、月まで雨予報って・・・大道芸人じゃなくても滅入るよね。

写真は晩飯。とある事情でオム××特訓中。初回は残念な仕上がりでした。

omu.jpg



PR

無題

オム**ですが、チキンライスを作ったてボウルか丼に移して粗熱を取ったら、そこに溶き卵を混ぜてフライパンに再度入れて形をオム**型に整えて表面に焼き色が付いたら完成!!
中がとろとろのおいしいオム**が出来ますよ。
ソースに市販のデミグラスソース使うとさらにおいしいですよ!!

何か、東京だったかな?!のお店で提供されてるそうです。

よかったら作ってみてください。

  • 2010年03月03日水
  • ♪茉奈♪
  • 編集

無題

>茉奈さん
アドバイスありがとうございます!そういう作り方もあるんですね。
昨日は強火に卵を入れてあたふたしているうちに固まってしまったんで微妙な食感でした(--;)
明日あたりリベンジします!

  • 2010年03月04日木
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら