忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:49

生八つ橋の賞味期限は2ヶ月くらいあると思っていた。

今日は例によって江の島キャンセル。ざんねん。
仕方ないんで練習してました・・・
微妙に新しい技ができるようになってきたんで楽しい盛りです。

おとといまで京都に行ってきたんでそのことでも。

日曜は友人の結婚式でした。
写真は先輩の芸人さんが作ったバルーンのウェディングケーキ↓

owe.jpg











新郎が大学時代のジャグリング仲間だったのですが、なんというか意外性のあるプレーに定評のある男で、そんな彼らしさが溢れた楽しい式でした。
ステージでアルバート10キャッチ以上やる新郎なんて奴ぐらいです。

その後2日ほど滞在。大学のジャグリングサークルとか顔出してきました。練習風景↓

0do.jpg








僕らがいたころより断然技術レベルが上がってましたね。
触発されて筋肉痛になるまで練習してしまいました。またそのうち顔出すんでよろしくです。
PR

無題

こんばんは~

ジャグリングのお仲間の結婚式!
技の嵐・・を想像しております。すごく楽しそうですね~。

先月、江ノ島で拝見してから「また見に行きたいなぁぁぁ」と
思い続けていますがなかなか予定があわず残念なこのごろです。

スケジュールをチェックして見に行くぞおーと思っています!

  • 2010年02月12日金
  • えいえい
  • 編集

無題

>えいえいさん
ありがとうございます。
どうも今月は天候なんかも微妙で大道芸には厳しい日が多いですね(--;)
今日も一応行きますができるかどうかは怪しいところ。
気長によろしくお願いします。

  • 2010年02月13日土
  • こばやし
  • 編集

すいません、やはり今日もキャンセルしますm(_ _)m

  • 2010年02月13日土
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら