忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:00

もうねます

明日は朝早く江ノ島に行くので年が明けるのを待たずに寝ようと思います。

・アリオ川口大道芸グランプリ→決勝にいけることになりました。
・風邪→点滴も打ったんでわりと回復しました。

そんな感じで来年もよろしくおねがいします。
PR

応援します!

江ノ島でのパフォーマンス拝見致しました
4回飛ぶのトライして下さってありがとうございます
これから寒いですからお体大切になさって下さい。素敵なパフォーマンスこれからも期待してます

  • 2009年01月03日土
  • ちこ
  • 編集

*・ ・)/

こんな遅くにすみません

1月4日に江の島に
友達、5人で行って
小林さんの大道芸
見ました

日本一とか凄い
ですね´▽`)))/

江の島の近くに
住んでるので
また江の島に
行きたいです

頑張ってくださーい!!!

  • 2009年01月05日月
  • さやか
  • 編集

無題

コメントありがとうございまーす。

> ちこさん
4回跳び・・・はまた練習しておきます(^^;)
またよろしくお願いします☆

> さやかさん
江ノ島で今度いつやるかは未定なんですが、2月とかも行けたら行きたいと思っています。
よかったらスケジュールもチェックしてみてください☆

  • 2009年01月07日水
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら