忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:05

今日は上野。

ひさびさ更新。今年も相変わらず怠け性です。
年明けてからはちょっとした公演の練習があったりPCが壊れたりしながら微妙に忙しい日々を送っています。
そして今更ながら今年の目標は「リング以外のこともできるようになる」に決定しました。

というわけで今日は上野公園でした。比較的暖かかったので人は多かったですね。
最近いまいち上野にいい思い出がなかったんだけど(^^;)今日はいい感じで3回ほどショーができました。
しかし強風には参りました・・・こんな日は気合と集中力が命ですね。
リングの技なんかはボロボロになりかけながらもなんとかテンション落とさずに最後までやれたんでまあよかったのかな?
見てくれた方、声かけてくれた方どうもありがとうございました。

来週はいよいよアリオ川口の決勝戦。果たして新ネタは間に合うのか?って感じです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら