忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:18

クリスマすき屋

今日というか昨日は諸事情で江の島をキャンセルして近場でストリートしてました~
いろいろと予想外のこともありましたがなんだかんだでモチベーションが上がりましたよ。
しかしイブって意外とみんな出歩かないのな。まあ平日だしね。

なんか結構疲れたんで「すき屋」で豪遊することにしました。
ミニカレー+牛丼+チーズトッピング+味噌汁+サラダ。\710也。豪遊・・・?

明日25日はアリオ蘇我にてパフォーマンスです!
14時と16時の二回です。

そしてその後はもんじゃTAMAでのイベントに出演です。
19:10~からの15分間、店内にて少しだけパフォーマンス。CONRO君も出ます。
運が良ければ別現場でもう一回くらいやるかも。

最近諸事情でPCに向かって行う作業が多いです。
明日もあるんで早めに寝よう・・・

PR

無題

きょうアリオ蘇我で拝見しました。
思わず足を止めて最後まで見てしまいました。
とってもよかったです。

千葉のおばちゃん

  • 2009年12月25日金
  • NONAME
  • 編集

無題

ありがとうございます!
平日とはいえ、アリオはたくさんの人でいい雰囲気でした。
またどこかで見かけたらよろしくお願いします!

  • 2009年12月31日木
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら