忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:21

締める間もなく

開けてしまいましたね。

今日は某所で大道芸。やはり元日はそこまで出歩かない感じですね。
そしていつもより客層が幅広い感じでした。

宗教団体に先手を取られたり、発光ダイオードが飛び散ったり、松屋で隣の席の人が店員に味噌汁ぶちまけられてたりといろいろありましたが、ともかく今年もがんばりましょう。

明日は江の島。結構な人出が予想されるんで楽しみです。

PR

江ノ島にて

ジャグリング拝見しました〜。

中国ゴマが
「池ポチャしなくて良かったね〜」と
子どもたちもホッとしていました。
これからもがんばってくださいね。

プロフィールをみて子どもと同じ誕生日でビックリ!

  • 2010年01月03日日
  • スカットル
  • 編集

無題

1日の日に見ました

とってもかっこよかったです
盛り上げられなくてすいませんm(__)m
最後の6個の輪でやったときは鳥肌がたっちゃいました
子供がドングリ入れた話しも面白かったです(笑)

  • 2010年01月04日月
  • URL
  • チェックのピーコート
  • 編集

江ノ島の…

江ノ島の展望台の所で
小林さんのジャグリング
見ましたっ!!!

技術ゎもちろん
やっている間の話
などもとっても面白かったです^^

これからも頑張って下さい!!

  • 2010年01月04日月
  • めぃ
  • 編集

無題

今日はオフでした~温泉とか行きたい。

>スカットルさん
誕生日、偶然ですね!
余談ですが、その日江の島にいたもう一人の芸人のお子さんも同じ誕生日だったりします(^^;)

>チェックのピーコートさん
元旦から、しかも寒い中ありがとうございました。
今年はいまのところドングリはないですがもお菓子が多い感じです;

>めぃさん
ありがとうございます!
江の島は今後もちょくちょく行くんで、よかったら声でも掛けてください~

  • 2010年01月05日火
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら