忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:38

歯痛

歯が痛い・・・土曜日ぐらいから。

虫歯ができたとかじゃなく、その治療したところ(詰め物)が物を噛んだりしたときにズキズキと痛む感じ。
バナナすらまともに食べられず、伸びた麺類とかばっかり食べてました。

一刻も早く歯医者に行こう!と思ってたんですが、なぜか今朝起きたら症状が軽くなってたんで様子見中です。
軽く調べたところ、原因としては
①詰め物の噛みあわせがあってなくて神経を圧迫してる
②神経に炎症が出来ている
とかだそうで。
②だと最悪神経を取ることになるらしいんで、このまま治まることを祈るのみ。てか治まってくれ。

神経取りたくないよお。
PR

無題

歯痛と聞いて、つい見てしまいました。
3年くらい前に奥歯の神経を取りました。
麻酔なしで…。。。

  • 2008年03月12日水
  • NONAME
  • 編集

3/22の宇都宮♪

歯痛…とは全然関係ないんですが…
3/22明日の宇都宮でのパフォーマンス楽しみにしてま~す(*^-^*)

  • 2008年03月21日金
  • れいれい
  • 編集

無題

コメントありがとうございます。
レス遅くて申し訳ないです・・・

歯痛はとりあえず治まりました!

>れいれいさん
もうフェスティバルは終わってしまいましたが、ありがとうございます!

  • 2008年03月27日木
  • URL
  • こばやし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら