忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:05

舞台とか収録とか週末の予定とか。

いろんな出来事がブログに書く暇もなく通り過ぎる毎日。生きるのに精一杯。
単なる筆不精とか言うな。

いろいろ。

○舞台
・パントマリオvol.4
ちょくちょく練習に参加させてもらってるパントマイムサークルの自主公演。
練習過程も少しだけ見ていたので、このネタが舞台でこうなるのかー、とか思いながら観てました。

・夢奇房
昨年度の公演には僕も出演させてもらったんですが、今回は完全にお客さんとしての参加。
まったく予備知識無しで観に行ったんで緊張(?)しました。
リングよかった。

・PLAY
目黒君の技術もさることながら、池田さんの発想力がすごい。
久々に観られてよかったです。

・nose
何気に豪華メンバーでしたね・・・雰囲気なんかもまとまってて面白かった。
しおじゃり王子萌え。


○収録
『Tokyo マヨカラ!』出ます。4期生になるんですかね。
詳しいほ放送日程わかったらまた告知します。
とりあえずジャグリングもちょろっとしたんで観てくださいな。


○週末の予定
うつのみや大道芸フェスティバル
13:30~ オリオン通りイベント広場
15:40~ オリオンスクエア

ちば大道芸フェスティバル
12:10~ 中央公園1
14:10~ きぼ~る(屋内)
15:10~ ちば銀座2
※HPには記載されていませんが11:00よりきぼ~る内でオープニングセレモニーとして「極」(森田智博、小林智裕、Laby)のパフォーマンスが行われます!


とりとめのない感じになってますが、こんな感じでよろしくです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら