忍者ブログ

KOBALOG

2008.1.1~

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/06:42

やることがおおい

微妙な忙しさ。

明日の上野は行くかどうか迷い中です。

週末のことはまた一段落してから書くとして、今日はもう寝ます~
PR

寝れない

夜から稽古、その後帰宅して道具作り。
今回の舞台で使う道具が9割9分完成しましたー。

それはいいんだけど、なぜか寝れない・・・
明日っていうか今日も朝からいろいろやんなきゃなんですがね。

そして先ほど作ったばっかの道具に足の親指を強打。血豆できた。
さらに部屋には蚊が一匹。すでに2か所刺されています。いらいら。

今からアルコール入れたら確実に朝まで残ると思うんだ。
明日は稽古が昼過ぎで終わるんで開き直って夜更かしするかなー。



芸王結果などいろいろ

芸王結果。

一位 Mr.アパッチ
二位 ボンバングー
三位 小林智裕

敬称略。

実は100%満足いくショーはできなかったんですが、それができればもっと上を狙えたんじゃないかとプラス思考しておきますw
審査対象のメインステージのショーより逆境のサブステージのほうが楽しかったぜ。おかげで表彰式遅刻とかしましたが。
なんだかんだでメダルなんかもいただきうれしかったです。


その後は月曜休みで火曜日が上野、今日は葛西、明日は江ノ島です。

火曜日の上野はいろいろ大変でしたが、そろそろGWってことで今日はすごい人でしたね~
明日は平日ですがどこまでやれるやら。

投資!

そこそこ値段の張る買い物をしました。

ゼッタイ今後役に立つはず!と思って買ったんだけどなかなか気疲れしました。

カイジのEカード利根川戦での「やらなくてどうするっ・・・・・・・・!!」ってシーンを思い出しました。
(わからない人すいません)

げほげほ

のどが痛くて咳が出る・・・

花粉症のせいかと思ってたんだけどまた風邪かも?
なんかだるいんでもう寝よう。